2013年04月05日

移転?

http://speed-mikata.petit.cc/
posted by uwadumi at 23:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月31日

取りたい方は取れないが

4.png

逃げれなかったし状態面がいまいちか。
この馬軸は問題ない。

5.png

軸候補3頭で決まる。
10番が理論的には高いが減点がある、ここからドカンといけたらとは思う。
9番も悩んだが長期明け。
4番勝ち馬が無難だったがもっとも平凡な理論。

大きく勝てた。
しかし残念ながら総合力の勝利であって狙っては勝てていない。
それはそれで立派だが、まだまだです。

posted by uwadumi at 16:19| 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

取れないね。

3.png

推奨以外が結構当たっていて+なんだけど中々取りたい鞍が取れない。
推奨の阪神8Rは完全にパドックで入れ込んでいたから駄目だと思っていたら本当に駄目だった。


posted by uwadumi at 14:40| 馬券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悲しみと喜びと

1.png

最近の未勝利は自信がないのだが珍しく軸馬に自信があった。
人気もそんなにないので勝負。
相手を絞りすぎた、馬連万馬券を・・・どっかに油断があった。

この後、反省から馬連を抑えているのだけど一進一退。
でも人気どころで取れていた。

2.png

土曜日の中山最終を1点で馬連、ワイドをシッカリとれなかった反省から、同様のパターンの今回は買えた。
芝1600m外枠という点は不安材料だったがシッカリ買えた。
まあ追加はワイド中心だったのだけど、それでも良い。
軸馬16番出負けだったのですけどね。

posted by uwadumi at 13:18| 馬券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

牝馬の日

土曜日は勝ち。

□阪神 8R 4番フレンチトースト

牝馬軸という点はあるが指数で取れない指数馬。
このレースも土曜にあげたボックスでもいいレース。

4−3,16,12


□中山 7R 2番デプロマトウショウ

このレースは軸が決めずらい。
ボックスにしても相手が多すぎる難点。
その中で牝馬最内2頭で単独の指数上昇理論を持つ。

2−1,12,16,9,5


□阪神11R14番ヴィルシーナ

このレースはちょっと買いたいレース、結局オルフェーブルがきたら駄目なのだけど。
G1指数は高くでるのだが14番ヴィルシーナは指数で取れない指数馬。
他の馬が指数を高評価されている点で、その状態に。

14−5,3,4,7

posted by uwadumi at 23:32| 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月29日

ボックスでもいいが

毎年毎年試行錯誤している15年ぐらいね。
でも10年勝てているのは、その試行錯誤が無駄じゃないと信じたい。
当たるときは本線で、が最近多いのでボックスでもいいのだが、やはり距離指数馬を信頼したい。

□中山 8R13番オーバーヘッド

13番:距離指数馬
10番:指数上位馬(ランク・基本指数とも高い)
 9番:単独の指数上昇馬(今回の距離)
12番:単独の指数上昇馬(血統面・減点あり)

ランクがあるのは13,10の2頭。
13番は唯一の関西馬、距離指数馬、この馬が軸。
上位4頭でのボックスも考えるが人気馬なので。
2頭からの馬券を厚めに買うならヒモは増やす。
が、9番も熱いので、やはり上位中心か。

◆買い目

馬連・3連複:13−10,9,12
3連複:13,10軸、1,6,8,4,5


□中山 6R11番シュトラール

これも考え方は上と同じなのです。
11,3,2,1の4頭。

posted by uwadumi at 21:57| 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月23日

当たらないな

□中山 3R 5番ウエスタンパピヨン ※推奨

距離指数馬。
今年も距離指数馬は好走しているが、今一歩ねらいどころがわからない。
ここは条件が揃っているが未勝利戦なので勝負度が1つ落ちる。
相手は高いレベルで混戦。

◆買い目

馬連:5−1,4,9,12,16,18,17,10
3連複:5−1,9,16〜


□中京 6R 6番ナリタムーンライト ※推奨

前回が異常に高いゆえに指数で取れない指数馬になったのか。
少し理論的にわからない。

◆買い目

馬連・3連複:6−2,8,13,14,1


posted by uwadumi at 19:21| 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月22日

推奨2鞍

土曜日は少ないね。

□中京 7R12番ジョナパランセ ※推奨

指数で取れない指数馬。
外枠がどうだろうか。

◆買い目

馬連・ワイド・3連複:12−14,6
3連複:12−14,6−1,5,10,13,2,7,8


□阪神 8R13番シンボリスウィフト ※推奨

指数で取れない指数馬。
多少は前に。

◆買い目
単複:13番シンボリスウィフト
馬連・3連複:13−8,12,6
ワイド:13−8

posted by uwadumi at 21:23| 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月16日

載せないのが当たる

■中京 8R 5番アプレレクール

指数で取れない指数馬。
相手は8番が筆頭。

5−8,4

■中京11R 2番ビームライフル ※推奨

2番ビームライフルは指数で取れない指数馬。
複数いる指数ランク馬の中の単独性が高い。
内枠がはたして良いのかはわからないが。

◆買い目

馬連・3連複:2−4,9,3,7,14,15,16

■中京12R 4番ダイシンハンター

4番ダイシンハンターは指数で取れない指数馬。
頭数がすくないので得てして出てくる理論ではあるが、推奨候補。

4−3,6,8,5,7


■阪神 9R11番ノブクイーン

休み明け、牝馬。


■阪神12R 6番キャッツインブーツ

非常に理論嵌りが良い馬で、少し足りない今回も買っても良いレベル。
推奨候補。

6−2,15,1,16

posted by uwadumi at 20:52| 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月15日

それでも買う

■中山 5R 5番ノエルキャロル

前回が勝負っぽかったが・・・。

5−6,15,3,1

■中京 6R 2番プレミアムクラウン ※推奨

2番プレミアムクラウンは指数で取れない指数馬。
単独であるし、指数ランクがある馬も同馬だけ。
枠も良いしスタートだけだろうと思う。

相手は混戦だが大差ないメンバーなので手広く。

馬連・3連複:2−1,8,10,12,13


■中京 8R10番ドリームリーグ

脚質から狙いづらい。
指数など高い面があるが前回は馬場に救われた感もある。

10−3,12,2,9,14


■阪神 7R10番エーシンゴールド

距離指数馬。
推奨候補も他理論が入り乱れているので。

10−6,4,7,8


■阪神 8R 8番ツルオカハチマン ※推奨候補

指数で取れない指数馬。
中央指数も悪くないので狙いはたつと思う。
唯一気になるのは新潟指数という点、左回りは基本出やすい。

8−5,1,4,13
posted by uwadumi at 22:21| 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

