2013年03月31日

悲しみと喜びと

1.png

最近の未勝利は自信がないのだが珍しく軸馬に自信があった。
人気もそんなにないので勝負。
相手を絞りすぎた、馬連万馬券を・・・どっかに油断があった。

この後、反省から馬連を抑えているのだけど一進一退。
でも人気どころで取れていた。

2.png

土曜日の中山最終を1点で馬連、ワイドをシッカリとれなかった反省から、同様のパターンの今回は買えた。
芝1600m外枠という点は不安材料だったがシッカリ買えた。
まあ追加はワイド中心だったのだけど、それでも良い。
軸馬16番出負けだったのですけどね。

posted by uwadumi at 13:18| 馬券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

