2013年04月05日

移転?

http://speed-mikata.petit.cc/
posted by uwadumi at 23:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

新年

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今年は、

近走指数ランク:前走、2走前いずれかに持つ
距離指数:重視

この2つを見ます。(見方だから)
良い点は減点を気にしなくていい、対戦ですね。
勿論減点なしのほうがいい。
配当が高い、好走率が落ちるが、それを補ってあまりあるものがある。
もっと精査すれば好走率を上げることができるのだが、削った馬が好走したときの配当がでかい。

コースは克服できるが距離の克服は難しいという結論に達しました。
昨年夏からの結果が中心ですが、過去1年分の実践データ、過去3年分の最適化データからも読み取れます。

今年は勝負鞍は、この理論で投資を考えてやります。
でもスカスカのブログになるので昨年の理論馬を掲載もしようと思います。

では今年もよろしくです。
本格始動は3月からですが金杯週から頑張ります。

posted by uwadumi at 00:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月30日

ごあいさつ

皆さま、今年もありがとうございます。
意気揚々とはじめた「指数のミカタ」ですが馬めーるの休止、自分自身のモチベーションの低下などから更新頻度が落ちてしまいました。
忙しいは、ただのいいわけであります。

今年に関しては夏までに大きく勝てたせいもあり、後半は指数で取れない指数馬や、指数を上昇させる可能性が高く好走率の高い馬とは何ぞやということを考えていました。
ある程度はかたまり、来年は、これで勝負するというものも見えました。
具体的には来年3月から本格的に導入する予定です。
1,2月はならしということです。

この場はどうなるかわかりませんが、移動するなり辞めるなりはお知らせいたしますので良かったらのぞいてください。
では良いお年を。

posted by uwadumi at 10:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

夏競馬を終えて

相当負けた。

覚悟の勝負というか、検証をしたが夏競馬にすべきではなかったか。
油断があったか。
例年負ける夏競馬、昨年とか一昨年ぐらいから何とかなっていたのがあったから。

妙味のある指数上昇馬の馬券は失敗だった。
相手としてはよかったが軸としては、まだまだだった。
指数1位(もしくは上位)+αの馬を軸に、今後は打っていきたい。

余談だが、
個人的に、この夏は相当買い物もした。
仕事道具も本も。

一生懸命働いて、一生懸命勝って、買ったからいいのだけど、少し節制しようと思う。
スリムにね。馬券も。
7,8月と忙しく、秋、冬も忙しい、少しさぼりぎみの競馬も気合を入れたい。

でわでは。

posted by uwadumi at 19:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月15日

何か足りない

今週は勝ちました。
が、それは10万馬券を買っていた例のレースだけのプラス。
日曜日はマイナス。
しかも新潟最終を取ってのマイナス。
勿論、週単位のプラスを確保していたので大勝負しなかったが、新潟最終の2−3着のワイドと3連複をとってプラスを上乗せできない、そこまでの展開が悪すぎるのだ。

今週は指数が活きた週、だが理論が嵌らなかった。
バランスが難しい。
単純に勝つだけでは駄目なのだ、狙って勝たないと、今週はラッキー勝ち、まだまだ何か足りない。


posted by uwadumi at 16:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月30日

メルマガ休み

指数のミカタ:メルマガ版の馬めーるの復旧がなく、何のアナウンスもないので休み。
本日は、うわづみ理論:メルマガ版も休み。
ブログで対応。

posted by uwadumi at 23:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月11日

指数のミカタ:メルマガ版 訂正

京都7R→京都4Rに訂正です。
すみません。

posted by uwadumi at 21:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

