2013年03月31日

取れないね。

3.png

推奨以外が結構当たっていて+なんだけど中々取りたい鞍が取れない。
推奨の阪神8Rは完全にパドックで入れ込んでいたから駄目だと思っていたら本当に駄目だった。


posted by uwadumi at 14:40| 馬券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

悲しみと喜びと

1.png

最近の未勝利は自信がないのだが珍しく軸馬に自信があった。
人気もそんなにないので勝負。
相手を絞りすぎた、馬連万馬券を・・・どっかに油断があった。

この後、反省から馬連を抑えているのだけど一進一退。
でも人気どころで取れていた。

2.png

土曜日の中山最終を1点で馬連、ワイドをシッカリとれなかった反省から、同様のパターンの今回は買えた。
芝1600m外枠という点は不安材料だったがシッカリ買えた。
まあ追加はワイド中心だったのだけど、それでも良い。
軸馬16番出負けだったのですけどね。

posted by uwadumi at 13:18| 馬券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月09日

基本から倍へ

13.png

14.png

15.png16.png17.png18.png19.png20.png

基本買いの金額は拘らず、2000円なら2000円、3000円ならそれで。
負けたら倍といういつも通り。
レースが多いので基本買いをあらかじめ買ってからレースごとに追加しているが・・・。
今のところ+だが忙しない。




posted by uwadumi at 11:16| 馬券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月03日

全く増えず

11.png

これ少し自信あったんだけどね、軸馬4着。

12.png

当たったけど増えない。
資金は1日トータルで見ればプラス。
もう買えそうなレースがないのだが、どうしたものか。
posted by uwadumi at 15:09| 馬券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぴったり

9.png

3番から買えないんだよね。

8.png

ぴったりに買いたい癖がついていて4000円と思ったら3000円だったので、単勝と馬連を追加している。
良い配当だが普段は買わないレース。

10.png

東京7か東京9かの勝負候補、どちらも駄目。
投資的には良いのだが1−3着がヒモってことですか、こりゃ痛いですね。





posted by uwadumi at 14:39| 馬券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

効果的

5.png

13番か10番かの軸悩み。
減点がない10番軸。
悩んだ2頭で決まる。
増額部分で決まって効果的、前回が的中なら馬連のみだったと思う。

6.png

この頭数のレースで外すのは結構辛いのだが、初期投資で済んでいる点が良かった。
やはり何でもかんでも買えばいいってもんじゃねーのな。

7.png

馬連だったかな。





posted by uwadumi at 14:09| 馬券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

午後の部

1.png

2.png

4.png

勝負鞍とした東京7Rは乗りヘグリですね。
プラスは維持できていますが。



posted by uwadumi at 13:43| 馬券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1200円投資法B

17.png

18.png

この後に東京、投資2400円、中京も外れている1点買いで3600円投資

21.png

この的中で、ほぼマイナス幅が大きく減る。

22.png

障害ということもあるけれど1ランク投資を下げる。
的中で終了。
これも投資金額間違いで300円づつ馬連に追加しています。

ここまで+13200円となる。
中京5Rも的中でしたが締め切られました、馬連2点でしたが。

的中してもマイナス幅が戻らない場合は投資金を維持してやっています。
別口で的中時はスタートに、というのもやっていますがマイナス幅がある程度超えると戻すまでに時間がかかります。
まだまだ改善の余地はありそう、やっぱり馬券種類の統一かな。

posted by uwadumi at 11:57| 馬券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1200円投資法A

14.png

−2400円(総計−3600円)

15.png

−3200円(総計−6800円)

16.png

+4600円(総計−2200円)



と的中時にマイナスを取り返しきれない点があるので、補足的に買わないといけない。
ちなみに計算間違いであるので購入前に気付いて追加はしている。(Aレース目と3レース目ね)
馬券種類を固定するとか、色々あるのである。
倍掛けではあく1,5倍掛けとか、まあ研究部分は結構ある。







posted by uwadumi at 10:43| 馬券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1200円投資法

自分の予想方法で一番良いのは1200円づつ投資する方法かなと思う。
勿論、資金的な余裕があれば2倍だろうと10倍だろうとすれば良いのだが、取りあえずフォーマットを作りたい。
1200円としたのは対象Aレース目の京都1Rのように馬連、ワイド1点で買いたいレースであり軸馬の複勝が2倍以上という点(購入直前まで)を考慮して。

まあ1レース目で的中したので、そこで1セット終了ということ。

12.png

フジマサマキシム 1着
3連複:49.2倍×100円=4920円

投資:1200円 回収:4920円

総計:+3720円

※軸馬が人気馬で複勝が見込めない、馬連も頭数を考えると買いづらいので3連複に。
終わって思うのは3連複を選択したのはどうなんだろうと思いますな。
投資方法として買っているので100円、でも僕の中で最低投資金が1点200円なので違和感はある。
まあ、別口で買ってはいるけれど。

13.png

シュナップス:4着

総計:−1200円


前回の1セット目で成功で投資は変わらず。
1日単位でみれば、そこで終了なんだけど対象があるかぎりやってみるという手もある。
悪くないレースだったけどね。

今回失敗なので次レースは2400円投資。




posted by uwadumi at 10:09| 馬券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

