2013年02月01日

スプリングカフェ
バロンミノル
ヴェリタスローズ
ブランクヴァース
クローチェ
シセイオウジ
スズカルーセント
【関連する記事】
posted by uwadumi at 21:49| 検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月27日

勝負掛け違い

またしても急用で出かける、帰りにJRA。

ワイドしか当たらないね。
勝負候補は京都9R、東京7Rだった。
おきにいって失敗。
京都9Rは嵌ったが複勝+ワイドのみでは辛いね。
後は中京10、東京12の2鞍、東京12はヒーローの再現を狙っているが、どうでしょうか。

001.JPG

金額は大したことはない。

posted by uwadumi at 14:35| 馬券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月26日

1.27

ハッピーモーメント
デコルテ
ケツァルコアトル
アラディン
トーセンオーラ
ウエスタンディオ


土曜日は駄目だったが、中山最終がよかった。
理論的にだけど。
そうなると日曜日狙いたい馬がいるが、はたして。


posted by uwadumi at 21:02| 検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月25日

1.26

アルジェンタム
タイキソレイユ
ゼンノコンゴウ
オーシャンドライブ
ミラクルラヴィ
ココロノスポーツ
サマーハピネス
サンライズトリプル
ジェネロシティー

距離指数馬は少ない。
中京とかはいても新装なのでイマイチなのだが・・・


posted by uwadumi at 19:57| 理論 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月21日

月・結果

(0.1.0.2)

だったんですが買いたい馬は2着と4着。
馬連を総流しで取ったんでプラスですが、減点ありだったがメモリアルイヤーに少し色気がありました。
配当妙味もあったけれど、複勝は自信あったんだけどね。
もう1頭は中止。

距離指数馬は問題なく馬券になる。
というか利益を出す、まだ今年は1カ月たっていないが、そういうものはあります。
ただ昨年よりも人気馬にシフトしていること、相手があまりに嵌らないと言う点はある。


posted by uwadumi at 20:10| 馬券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

ベルライン
フィルハーマジック
メモリアルイヤー

距離指数馬ではあるが減点ありやら何やらで勝負できそうなのはいないかな。

posted by uwadumi at 18:41| 検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒーロー

まず距離指数馬の結果。

土曜日(0,1,1,4)
日曜日(4.0.2.2)

という成績。
土曜日の勝負鞍が4着だが全体的に相手が嵌らなかった。
日曜日も相手が嵌らず苦戦した。
ただ最後の最後にヒーローがやてくれた。
自信はわりとあったが休み明けだったので行きっぷりが悪いと思ったが悪かった。
でも複勝7.0倍は文句ないしワイド、3連がよかった。

朝にPATでまとめ買い。
ちょうどお昼頃にJRAあたりにいたので購入。
ちなみに家からJRAは結構あるので、あまりよくはない。でもまあ当たったからよいかね。


039.JPG

中京7も単複を購入、ただ1番人気ではね。
中山12Rはよかったが、PATのみでかった京都3Rのタンスチョキンの単複もよかった。
相手が抜けているのだけど中山12Rは3着ながら相手が嵌ってくれた。ワイドがでかい。




posted by uwadumi at 18:38| 馬券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月19日

ネクタルブルー
ダービーフィズ
ヒーロー
ポイントキセキ
サーシスリーフ
カネトシイナーシャ
ナムライットウセイ
タンスチョキン
サークルオブライフ
コスモソーンパーク


土曜日は悪くないが勝負どころがとれなかった。
また相変わらず相手が抜けている。
日曜日は距離指数馬は多いが未勝利戦などは指数自体出ていない馬が多いので注意が必要

posted by uwadumi at 23:39| 検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゲンパチキセキ
ミラクルアスク
パッション
ロードエフォール
シークレットゾーン
ウインクロニクル
ケイジーシオン
アクアブルーフライ
ミヤジタイガ


狙えそうな馬は2頭、そのほかの距離指数馬を含めると4頭ぐらいか。
すんません、忙しすぎて簡易的で。


posted by uwadumi at 08:57| 検討 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

今週の結果

馬券なしですみません。
急用があったので人に任せてしまいました。
また忙しくなりそうなので休み休みになりそう。

今週の距離指数馬は、
土曜日(1,2,1,0)
日曜日(1,1,2,0)
月曜日(0.1.1.0)

と馬券内には完璧に配しましたが馬券がいまいちでした。
相手が嵌らないということもありますが今週は人気馬が多かったこと、単勝が取れなかったことなどがあります。
相手馬まで嵌らないと勝てないのは常ですが、早々嵌らないのも事実。
悩みが深いですね。
ただ好走している点は良いのではないでしょうか。

月曜日の推奨は距離指数馬ではなく単独性を打った馬。
良い騎乗でしたが力負けでした。



posted by uwadumi at 17:26| 馬券 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

